「ダイエット」の記事一覧

【写真有】完全無欠コーヒーの正しい作り方と注意点

IMG_20170819_011448

ここでは、私が実践している完全無欠コーヒー(バレットプルーフコーヒー)の作り方と使用している材料をまとめます。
「効果があるな」と思う方法・食材に随時更新していく予定です。

【デブ写真】過去最高に太ったので、完全無欠コーヒーでダイエット始めます

IMG_20170818_234248

好きなものばかり作って食べたり外食していたりしたら、32年間の人生で一番太ってしまいました・・。
今回はシリコンバレー式で有名になった、完全無欠コーヒー (Bullet proof coffee)を使います。
ということで、このブログで定期的に減量状況を報告していきたいと思います。

【体重公開】糖質制限ダイエット1週間経過:あんま減ってない

糖質制限ダイエット1週間

前回のダイエット宣言から1週間が経過しました。

66.05kgから63kgへのダイエットを目標としているんですが、1週間経過して進捗を公開したいと思います。

【体重公開】2ヵ月で3キロ減量:糖質制限と筋トレでダイエットします

ダイエット

突然ですが、ダイエットを始めます。
期間としては、だらだらやってもしょうがないので10月末まで、の2ヵ月間を目指そうかなと。
2ヵ月で3キロ減であれば、なんとか頑張ればいける範囲かな~・・・・。
これまでの経験上、激しい運動をしたり、走ったりしても体重は思ったほど減らない感じがしています。
具体的には、以下の4つで痩せていこうと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ