「アメリカの家電」の記事一覧

アメリカで水漏れトラブル3連続!修理するにはとにかく電話しましょう

アメリカ家電が壊れやすい

簡単に壊れてしまうアメリカの電化製品。日本人同士の会話で、「家電がぶっこわれた!」は鉄板トークテーマです(笑)

家に最初から付属されているウォッシュディッシュマシーン(家庭用食器洗い機)が何度も壊れたエピソードと対処法をロス在住のareaさんに寄稿いただきました。

米国駐在員の実体験:アメリカ赴任に変圧器は持って行くべき?

アメリカ変圧器持ち込み

「やっぱり変圧器を買った方がいいのかな、危ないことになるなのかな」と不安になると思います。
個人の判断にはなりますが、アメリカに赴任して住み始めた私の例を参考にしていただければ幸いです。

アメリカの家電の大問題:アメリカの掃除機は日本人にはデカすぎる・・

america soujiki

アメリカで生活するようになって、すぐに必要になるのが家電ですよね。
そこで困るのが、掃除機です。アメリカの掃除機は、本当に大きくて不便です・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ