「オハイオ州」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

アメリカ赴任生活で必須:摂氏と華氏の変換の最高に簡単な覚え方

IMG_8921-300x2251

さて、アメリカで暮らし始める際に少し戸惑うのが「気温の表示」だと思います。

・車を運転するときにパネルに23°Fとか表示されても、何度かわからない。ただ、寒い。
・同僚のアメリカ人から、”Hey, tomorrow’s temperature should be 20!!”とか言われても
 寒いかどうかわからなくてリアクションに困る。(本当にあります笑)

シンシナティも美味しいシーフードあります:Mitchel’s Fish Marketで生ガキとカニ

12651631-standard-300x2791

シンシナティが属するオハイオ州はアメリカの北東部、五大湖周辺です。

赴任に伴って、色んな人から言われたのが「魚が恋しくなるよ〜」でした。

大の魚好きのハラボーとしては、「魚が食べられずハンバーガーとステーキばかりの生活になるのでは・・」と、オハイオ州シンシナティ赴任前は、かなりビクビクしていました。

シンシナティ生活:ゴッホが無料で観れるシンシナティ美術館とエデンパーク

2月も後半になり、悪夢のような雪が溶け、赴任先のシンシナティも暖かくなりました。
これまで全く休日に出かけられなかったので、近くの名所に出かけることにしました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ