「クレスト3Dホワイトストリップス」タグの記事一覧

クレスト3Dホワイトストリップスによる知覚過敏が、2ヶ月で治ってきたので対策を公開するよ

クレスト3Dホワイトストリップス知覚過敏

クレスト3Dホワイトストリップスを使い続けて、歯がしみるようになってしまった経験を以前の記事で書きました。
で、この状況が実はまだ続いているんですが、簡単な知覚過敏対策を行ってきたことで、ようやくマシになってきたので 近況を書きます。ホワイトストリップスの痛みに苦しんでいる方、知覚過敏に悩んでいる方は他に有益な情報があれば 是非とも教えていただきたいと思います。

【失敗談】クレストホワイトストリップスで歯がしみる知覚過敏に!

クレストストリップス失敗

以前に記事にしたクレスト3Dホワイトストリップスで、痛い失敗をしてしまったので共有します・・

特に、「自分はあまり歯が丈夫でない」と思う方は、ホワイトストリップスの使用に当たっては

十分に注意された方が良いと思います。歯は白くなるんですけどね。ただ・・

【写真有】クレスト3Dホワイトストリップスでホワイトニング1日目

クレスト3Dホワイトストリップス貼った後

アメリカで超ロングセラーのホワイトニング商品といえば、「クレストホワイトストリップス(Crest 3D Whitestrips)」です。
1箱40ドルから50ドルくらいして高価ですが、素晴らしいホワイトニング効果だとすすめられたので
使い始めのレビューです。サランラップ貼ってるみたいな感じですが、効果あるかな?

サブコンテンツ

このページの先頭へ